2008年10月07日

たんたんとした毎日です

先週、夢をかなえるゾウのドラマを見ました。
さえないサラリーマンが小栗旬くん、ゾウことガネーシャが古田新太さんでした。
本に沿った内容で、やはりドラマなので本よりトントン拍子に感じましたが、とっても面白かった
小栗くんはやぱりかっこよかった(*^^*)

TBSで日本中を巻き込んだ(?)朝バナナダイエットの特集も見ました。
私は、水ダイエットをしているので、朝バナナダイエットはまた機会があったら・・・
それに毎朝バナナはきついな

清原和博選手の引退試合&ドキュメンタリーは、息子の友だちが我が家に遊びに来ていたので見れませんでした
また再放送でも狙います!

最近、ますます寒くなりました。
毎日食卓テーブルにパソコン広げて仕事してるので、デスクワークの足冷え対策に、電気毛布を巻いています。
なかなかいいですよ(^^)v
仕事は、新たにツールを購入しようとたくらんでいます。
風花心伝ツインビルダーです。
アフィリエイター仲間の間で大好評なんですよね
最近のアフィリエイトはツールを使いこなさないとなかなか稼げません(^^;


あと、歴史が苦手な息子のために、歴史の漫画を購入しましたが・・・全然読んでくれません
まず、私が読んでみます。


<PR>
ハートフルリンクSEO
FXエントリー
リアルFX
FX-max NEO Weekly アップグレード版
posted by neko at 19:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
IT
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。