2008年10月25日

RSウイルス

昨日、夕方のニュースでRSウイルスのことを初めて知った。

RSウイルスとは 感染すると風邪のような症状で健康な人にはあまり問題はない。

しかし、未熟児で生まれた生後数が月の赤ちゃんが感染すると死に至ることもあるという。


そこでRSウィルスの予防接種(シナジス)の登場だけれども、シナジスの値段はとんでもなく高い!

保険適応で1回3〜5万で、5回受けないといけないらしいので
計15〜25万。

確かに高価ですが、子どもの命に関わるので、そう考えるとシナジスがあるだけでありがたいですね(^^)


〜〜〜


初めてのアフィリエイトサイトを作りました。

テーマは復縁

本当は携帯サイト携帯アフィリエイトサイトも作りたいのだけれど

もう少しパソコンのほうを網羅してから(^^;


<PR>
バストアップ
パソコン瞬間操作
posted by neko at 07:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
IT
×

