2008年11月06日

テレビ好き♪

バラエティ番組が大好きです。

リアルタイムで見るのではなく、DVDに撮って見ます

コマーシャルが間単に飛ばせるのがいいです


島田紳助さんんがコメンテーターのは好きで、一番好きなのは人生が変わる1分間の深イイ話

でも、お笑いの中では明石家さんまさんが一番好きなんです。

普段は見ないSMAP×SMAPに明石家さんまさんがゲストだったのでこれは食い入るように見ました(^^;

あと、最近の私の一番押しはチュートリアル。
まだゴールデンタイムにメインの番組はなさそうだけど、これからが楽しみ。
ゴールデンタイムのレギュラーでしゃべくり007に出てますね



あとドラマも大好き(^^)
今、はまってるのは、

夢をかなえるゾウブラッディ・マンデイOLにっぽん流星の絆

この4本!!

今日は夢をかなえるゾウですね。超〜楽しみ♪


<PR>
イノセント・ラヴ
テレビの世界は楽しい

posted by neko at 15:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
IT
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。