2009年02月24日

しゃべくり007で大人気「はんにゃ」のプロフィール

しゃべくり007に大人気の「はんにゃ」登場!

チュートリアルの徳井さんと
かっこいい対決したところ、
はんにゃの金田さん圧勝でした^^

お客さんもはんにゃファンが多かったせいもありますが、
徳井さんも

「もう、自分の旬は終わった・・・」

と言ってました(^▽^;


昨今のイケメンとは違うイケメン、
キングコングの西野さんタイプかな

川島さんは・・・

印象薄いな(^^;


はんにゃプロフィール

●小さいほう
川島章良(かわしま あきよし)
生年月日:1982年1月20日
出身地:東京都
入門・入社・NSC:NSC東京10期生(2004年)
趣味:スノーボード/料理/ダーツ
特技:料理/スノーボード/匂い
身長:168 cm
体重:62 kg
血液型:A型

●女子中高生に大人気!
金田哲(かなだ さとし)
生年月日:1986年2月6日
出身地:愛知県
入門・入社・NSC:NSC東京10期生(2004年)
趣味:将棋・つり/旅
特技:剣道/スケボー/木登り
身長:178 cm
体重:61 kg
血液型:B型




<PR>
嵐の松潤と翔くんがバカッコイイ映像作りに挑戦!(ひみつのアラシちゃん)
「コワいほどやせる!骨盤スクワット」ついに発売 SHARP「AQUOSファミリンク」
posted by neko at 07:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
IT
×

