2009年02月25日

ブラウザに負荷がかかると電源が落ちる

2年前に購入した(正確には1年10ヶ月前)ノートパソコンの調子がおかしい!

いきなり画面が真っ暗になって
固まってしまう。

電源が落ちている、いや、完全に落ちてるわけでもなさそう
電源ランプはついてるし


症状としては、ブラウザに負荷がかかると落ちてしまう気がする

スクロールしてる途中とか、
表示途中にタブを押した時とか、
コピーペーストしたときとか

よく固まる


よし!と重い腰が上がり、
再インストールすることにした。

再インストールは面倒なんだけど、
背に腹は変えられない


2週間前かな、1日かけてやりましたよ!

何度も何度も

慣れてないから時間がかかるかかる(;−;)


でもなんとかやりました!

さあ、これですっきり!














でも














やっぱり



















同じ症状が〜〜〜〜





<PR>
骨盤スクワット!怖いほど痩せる
家電芸人 草食男子
posted by neko at 11:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
IT
×

