2010年04月26日

ふぅ。。。

そういえば先月の休み、通りかかったそば屋さんで、麺を打っている姿が見えるものがありました。全体重を乗せ、グイグイ麺を伸ばす姿をみていたら、何となくエンダモロジーを思い出しました。(^_^;



魔王 |  | Wiiリモコン


課長の多汗症もいつも迷惑なんだけど、口臭にひどさったらない!近くで話されると思わず息を止めてしまう。歯もヤニで黄色いし。部長が最近インプラントを受けたという噂だけど、歯もホワイトニングなど定期的に審美歯科に通っているらしく、口臭やヤニくささとは無縁なんだ。 同じ上司なら、歯がきれいで匂いのしないほうがいいに決まってる。 多汗症&口臭の課長よりも、育毛や審美歯科に力を入れている部長の方が、デキル男ってかんじ。 実際その差が、課長、部長という役職の差にも現れているんだろう。最近は、メンズエステも流行っているというし、男の人も見た目に気を使ったり、ダイエットや脱毛にはげむのは悪いことではないと思うな、うん。


櫻井翔 | 二宮和也 | マイガール | 松本潤


今日はお昼にインターネットで基礎化粧品について探してたのよ。基礎化粧品っていうのは化粧水・洗顔料・クレンジング・美容液・乳液・保湿液などのことなのよってワンポイントアドバイスしてる場合じゃないわ!やっぱお肌を若々しく健康に保つ秘訣は基礎化粧品よ!今度化粧水を代えてみようかななんて思ってるのよ。それでいろいろネットで探してたんだけど。スキンケアも毎日のことでしょ。けっこう大変なのよ。トライアルセットとかお試しセットなんかを片っ端から入手してがんばるわ。お財布とお肌の一騎打ちね。


アイプチ | スランケット | ルクエスチームケース


今日は会社で資料作成をやらされたので、肩が痛い。ずっとエクセルを使っていると肩が凝るのよね。私よりエクセルを使える人がいないからって、いつも私なのはどうかと思うよ。。

posted by neko at 13:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
IT
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。