2010年05月01日

談義ぃ〜

今日の昼休みに、ぶっちゃ談義をしたら、でるわでるわ。にきび、ほくろ、毛穴の悩みはまだ話せるけど、豊胸、美容整形、脱毛になってくると、なんて答えたらいいか・・・。(^_^;


大野智 | ダイキン | 二宮和也


そういえばエンダモロジーって聞いたことある?なんでもセルライト除去のための医療器具なんだけどね。セルライトって老廃物が凝り固まってできたものなのよ。新陳代謝が衰えてくるとできやすくなるのよ。特に女性は!でね、その凝り固まったセルライトを取り除く医療器具がエンダモジーなのよ。セルライト以外にも、たるみにも効果があるんだって。私の年齢になると人事じゃないわ。しっかり勉強して知識を身につけなくちゃ。いらない脂肪は身に付くけど・・・。


相葉雅紀 | 花より男子 | 骨盤ダイエット DVD | 脱毛 永久

脱毛 永久


最近めっきり元気がない課長がチョット可哀想になったので休憩時間にネットで色々、育毛に効く商品を検索してあげました。そして見つけたロゲイン。あと、飲む育毛剤のプロペシア。私のアフィリリンクを仕込んで、「今注目のオススメ育毛グッズ」という件名でそっと課長にメールしてあげました^^。 しばらくして課長から「今注目の除毛クリーム3点セット」という件名で返信がきました・・・(-_-;)こち亀の両さん並の私の腕毛・・・。課長も気付いてたのね。もちろん課長のメールにもアフィリリンクが仕込んであったことは言うまでもありません。ウチの会社はどうなってんだ!?社内でアフィリしあうんじゃなぁ〜〜〜い!


魔王 | 骨盤スクワット | ルクエスチームケース


明日も早いから、今日は缶ビール1本でやめて早めにベッドに入ろうっと。小顔になった夢でも見れたらいいなあ〜。おやすみなさい!

posted by neko at 17:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
IT
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。