2010年05月15日

嵐10周年ライブDVD♪
最近の嵐の勢いはすごいですね!一応、嵐ファンを担っている私なので、もちろんDVDは持って・・・・ません(^^;
10周年国立で行われたライブDVDも欲しいなぁ〜と、一瞬思ったのですが、ライブDVDってあんまり好きじゃないんですよね・・・


ねんどろいど セバスチャン・ミカエリス | ポケモン カード | バームクーヘン


近所の川沿いには、緑がいっぱい。晴れた日はのんびり散歩するのに最適です。春は桜がとってもキレイなの。今日はおにぎりをにぎって、外ご飯。たまには良いね。ホントにこの町は環境が良くて、静かで住みやすいです。今度、ワンランクうえのカメラを買って写真でも撮ってみよっかな。


ねんどろいど 愛花 | ポケモン 図鑑 | ポケモンやき | 液晶テレビ パナソニック


しかもクリームソースから作ろうと思い牛乳も買ってバターも買ってってやってたらドリア作るだけで1000円以上かかりました(ノД`)~゜あきらかにサイゼリアのドリアのほうが安いです。


パン 通販 | 厚木 ホルモン | ねんどろいど テスタロッサ


朝型に変えたほうが時間がたくさんあるね。朝講座、通ってみよっかな。ヨガとか良いかも。7時から8時までの1時間。会社にも十分間に合うし。ちょっと早起きすればできるかも。体調も整いそうだなあ。いろんな講座があるらしくて、いろいろ選べるし。一人の朝時間ってちょっと贅沢だよね。

posted by neko at 07:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
IT
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。