2010年05月26日

息抜き

明日は、久しぶりの嵐のコンサート♪ここのところ仕事が忙しくて、出かけるどころか、休みも取れていなかったから、明日の嵐のコンサートだけは死守したいと思い、ずいぶん前から休みますから、仕事入れないでください!といってきた(笑)


コーヒー 激安 | ガンツ 松山ケンイチ | エケコ人形 楽天


20代後半っていったら、もうアラサーだよね!?20代早かった〜、なんてまだ終わってないけど、会社入ってから、仕事忙しくてあんまり遊んでないし、うちの部署おじさんばっかりだから出会いもないし、このまま30代になっちゃうのもったいな〜い。


ポケモン 不思議のダンジョン | パン 通販 | undefined | コシヒカリ 通販


朝のウォーキングも気持ち良さそうですが、朝早く起きるのは辛い!しかもノーメイクで歩くワケにも行かないから、もしかして化粧が先!?ウォーキングの可愛い服はたくさん出ていますが、これだけはちょっと無理そうです。


匠 アンダーシャツ | ねんどろいど 紬 | undefined


ああ、背中が痛い。せな筋が痛い。椅子に座りっぱなしだもん、いつも。低反発クッション使ってるんだけどね。ちょーど真ん中に穴が開いてて、うーん、まあまあ良いかな。私のお尻じゃ、クッションも可愛そうだって?うるさい!ノリツッコミ。あー、お風呂入って寝よ。ばいば〜い。

posted by neko at 19:58| 猫生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
IT
×

