2010年06月09日

お昼過ぎまで

疲れた〜〜。(^^;)お休み前だとかならず残業になるのよね〜〜。アフター5なんて関係ないもんね。あしたも結局お昼過ぎまで寝ちゃうんだろうな。こんなんじゃ彼氏なんかできないよー。(`´)/□


シリコン刷毛 | RyuRyu | FRED PERRY フレッドペリー


やりたいことが見つかって、何だか背筋がピンと伸びたような気がします。「頑張って仕事終わらせるぞー!!!」とガムシャラにパソコンに向かって作業してました。そんな様子を見てか、今日は課長が寄ってきません。これって一石二鳥(笑)


3wayワンピース | スキニーデニムパンツ | G-STAR RAW ジースターロウ | プリントチュニック


αリポ酸て、体内の細胞にある補酵素で、疲労回復や糖の代謝を促進する働きがあるんだけど、 加齢とともに減少して、余った糖が使われず蓄積され体脂肪が増加しちゃうんだって〜、ってことは年取ると太りやすくなるってことだよね。積極的に摂取するしないと、増えないんだって!私これ絶対減ってると思う、だって最近太りやすいもん。試しにサプリ買ってみようかな、また飲むだけで痩せようなんて甘い考えじゃダメかな。


ワッフルメーカー | 2WAYショルダーバッグ | ステッチショルダー


そして自宅でドリアを作ろうと…まず1回目のクリームソースは焦がしました(汗)メールしながら作ってたのが行けないんですけどね!3時間かかってやっと作れましたけど次回ドリアを食べる時は絶対にサイゼリアに行きます( `д´)

posted by neko at 06:08| 猫生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
IT
×

