2010年06月10日

1時間も

今日は突然の雷雨で会社に1時間も足止めをされた。会社の中から落雷を「きれい・・・」と見るのはちょっとおかしい?


ブラザー LC09 | 張苞ガンダム | エアリーシェイプ ネオ


ところで、今日読んだ雑誌で、サーマクールを知ったのだけど、何だかよさそう! 最近、どうも、笑ったときに出来る目じりのカラスの足跡が気になるのよね。 お肌のたるみも始まったような感じがする。 私も思い切って、サーマクール、やってみようかしら? 25歳はお肌の曲がり角だと言われるけど、もう大台にのってしまったから、これから下降線をたどるだけだと思うと、ゾッとするわ〜。 このサーマクールなコラーゲンを自力で増やすのだから、しわの予防に、とってもよさそう!


黄忠ガンダム | KAT-TUN | 壷 プリン | 天使のはね 黒


なんでもいいけど最近、やたらとクルマが欲しくなってます。友達に言うと「女が乗るクルマじゃないよ」と言われますが、こればっかりは仕方がないよね。フォードのマスタング。モデルチェンジしてから急に格好良くなりました。


相葉雅紀 | TKG しょう油 | パイナップルスライサー


undefined

posted by neko at 06:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
IT
×

