2008年10月05日

初めてのアフィリエイト

アフィリエイトという言葉を最初にインプットしたのは今から3年くらい前です。
一緒に働いていた友人が

アフィリエイトってよさそうじゃないかな?
月に2、3万稼げれば十分なのね!

と言っていたからです



そのときの私はあまり興味がありませんでした。
ですから聞き流していました(^^;

ホームページを作るのも面倒だったし、
アフィリエイトなんて1クリック0.2円だと思ってたし・・・


月に2、3万なんて何アクセス集めればいいんだ〜(゜ロ゜;)

私にはむり〜〜って



そんな私が3年後、アフィリエイトやってるなんて笑っちゃいますよね(^^;

これから、ついでにモバイルアフィリエイトもやります
コレ↓
PC&携帯サイト同時生成ツール〜ツインビルダー for MT



私は、最初

【初心者のためのアフィリエイト30日間日割りテキスト】幸せネット起業

からはじめました(^^)最初は全く稼げませんでした(^^;

このマニュアルには月1、2万だったら即稼げる方法もありますが、
なんとなく私の好みに合わなかったんですね

でも、このマニュアルの基礎のおかげで先月5万7千円稼ぐことが出来ました。
アフィリ初めて2ヶ月、私にしてはまずまずだと思っています

初めてアフィリエイトをしよう!と思う方にはかなりオススメです!



少しレベルが上の方には

この3つ!

敗者復活アフィリエイト<ブログ秘書でアクセスアップ>

携帯ヤフカテのガラ空きカテゴリを狙い撃ち!

MOBA-Q(モバキュー)



特に

携帯ヤフカテのガラ空きカテゴリを狙い撃ち!

MOBA-Q(モバキュー)


は携帯アフィリエイトをやりたいなら短い間に稼ぐことができます!!


これらは情報商材といってアフィリエイトを始めてから知りました。
最初、情報商材を見たとき、怪しい〜って思いましたよ(^^;;
でもね、様々な情報を体験していくうちに

すごいかも・・・

の連続です!



例えば株とかFXをやってる人が新聞で取り上げられた銘柄を購入しても
情報が遅すぎますよね?

それは新聞がとってもメジャーすぎるから。

もちろんメジャーな情報も必要なのですが、勝つためにはそれより一歩前の情報を手に入れなければいけません。



アフィリエイトの世界は、メジャーな情報が書籍、一歩前の情報が情報商材といったところでしょうか。


なので、情報商材は日々進化しています!
それをうまく見極められ、うまく使える人が稼いでいます

そんな情報商材、おもしろいですよ〜(^^)
私はまだまだですけどね・・・


最近、なぜか私のサイトでよく売れる情報商材が

復活愛の方法・復縁ガイドブック■ 元彼と復縁したい女性版 【安心の全額返金保証付】

恋愛に悩む女性は多いんですね
少しでも役に立ってたら嬉しいな・・・
posted by neko at 09:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

これで足元ポカポカ

今年は寒くなるのが早いですね

私のデスクワークの足冷え対策は、


電気毛布です(^^)


足に電気毛布をくるんでイスに座れば
暖かいです(*^^*)


ストーブを足元に置くよりオススメです!


今日は3つの商材のコメントを書きました!

FXエントリーリアルFXFX-max NEO Weekly アップグレード版

の3つです!
最近の投資はFXがいいようです

私ももうちょっとしたらやってみるつもりです。
老後の楽しみに一つになればなぁ、と考えています♪
posted by neko at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

復縁

10年前に比べると復縁を望む人が、復縁する人がかなり増えているそうです。

情報商材でも復縁マニュアルは恋愛部門でいつも上位にいます。


まず、【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』
は、

元彼との関係をいくつかのパターンにあてはめ、少しずつコンタクトをとり、彼に「やり直したい」と言ってもらうための方法です。

流れの通りにコトを運べる状況を意図的に作っていくので、男性心理や、自分を見失ってしまいダメになった方にオススメです

モバイル版はコチラ⇒女性限定【復縁マニュアル】



そして別れた彼とやり直す!ケンカした彼と仲直り!彼の心を変える●復縁マニュアル●は、

復縁の方法も二人の関係を分析しなくてもよく、失恋したときは冷静な判断ができなくなってしまう方も多いので、そういった方にはいいと思います。

また、この商材にはサポートがついているので、誰にも相談できない方にはかなり助かると思います。


そして復縁とは関係ないように感じるかもしれませんが、魔女の条件も大事です。

恋人がいない方にはもちろんですが、男性とうまくやっていくためには、魔性が必要です。

それは、わざとらしかったりやりすぎては逆効果。

このテクニックを頭に入れて日々すごせば、最初からうまくいくことは難しいかもしれませんが、だんだんと自分のものにできます


最後に、片思いの彼を落としたい、とか自分に、とくに容姿に自信がないという方には

モテない女からモテる女へ〜5分で男に恋をさせる魔法

片思いの場合、お互い顔を知っているので、ちょっとしたことで理解しあえるのです。自分に自信がない場合も同じですね


女性にとって恋愛は最も大事なものだと思います
恋愛がうまく行っていると、仕事も友人関係もうまく行きますよね

専門のところに頼むと何十万もかかります。それに比べればとても安価ですし、これからの人生を考えると安いくらいではないかなと思いました

といっても安いものでもないので、体験談や内容をよく読んでください。
最後にきめるのはあなたです!!

PR
ゲキモテ★1日10分!無料で自然な二重まぶた
シークレットモデルダイエット
THE HIGHEST DIETING PROGRAM


posted by neko at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

お金を稼ぐ

私はギャンブルに全く興味ありません

1万円が1日で十万円以上になることよりも、

1万円がなくなることのほうがイヤなのです。

なので、主人や、周りの人たちがギャンブルをする気持ちが全然分かりません

宝くじすら「無駄」だと考えています(^^;



けれど、「稼げる」となると話は別です

2、3年前、パチスロ爆裂時代というのがありまして、あの頃実際にパチスロで稼いでいた人が私の周りにいたんですよ


インターネットで「稼いだことがある!」と誇張し、おいしいことばかり言っている人と違って、その人はパチスロでかなり努力していました。

お店の情報だったり、クセだったり、機械の情報だったり・・・

そして、私はギャンブルを楽しんでいる人と、仕事として取り組んでいる人の違いに気づきました

それに気づいたとき・・・







「私も稼いでみたい!印象の悪いギャンブルで稼いでみたい」



確かに、ギャンブル=借金→家族崩壊

などというイメージがあります。

でもそれは損きりができなくてわれを見失ってどんどん投資してしまった場合

おそらくそういったほとんどの人は「病気」になってしまっているのです


今はギャンブルをやっている時間はないけれど、いずれ、

業界初!勝てなければ返金します!大学生スロプロが暴露します。月収60万円をザクザク稼ぐパチスロマニュアル2

や、

王道パチプロ塾【基本マニュアル】

などで学び、稼いでみようかな、と思います(^^)

その頃はまた別のマニュアルがでていると思うのですが・・・


実家の近くに競艇場があるので競艇も知りたい!競艇最強予想ソフトZenithも必要かもしれません

あと、最近では競馬も手軽にできるようになったみたいです
よく分かりませんが、主人がそうだから(−−;
 ⇒たった2000円から、1ヶ月で637,860円を稼ぎ出す馬券術

posted by neko at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

情報配達人の優良情報いろいろ

ホームページを作りたいんだけど、

知識のない私は何から始めていいのかさっぱり分からない

商材で打率9割のヤフカテ攻略 フルサポート版を見つけた。

これを読むと、自分が作りたいホームページを作るのではなく、ユニークなものを作った方が手っ取り早いと。

自分の興味のないものを作るのって大変だな・・・



また、携帯のホームページも作りたいんだけど、これもよく分かっていない(^^;

とりあえず、MOBA-Q(モバキュー)のようなツールを使ってみるのもいいかもしれない

おそらく、コレ⇒家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)

も同じようなツールじゃないかな?

どっちにしようかな


〜〜〜 ベストセラー商材の紹介 〜〜〜

本物のトレーラーはすごいです!
 ⇒世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

アトピーは人それぞれです。試してみる価値あり
 ⇒アトピー地獄からの脱出!
posted by neko at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

FX Information

今から4年位前、

「ほりえもん」が大ブレークし、ライブドア株大暴落!!

でした。


その頃私は、株の勉強をしてました
本をいっぱい読んだし、サイトもいっぱい見ました


そして、

お金を増やすためにはどしたらいいんだろう?
1万円をどう使えば増えるんだろう、

そんなことばっかり考えていました(^^;



一般庶民の私には株くらいしか思いつかなくて・・・


今はFXがはやってるみたいです

為替完全自動売買ソフト【FXドカン】
とか

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

とか

売れてるみたいです。

こんなのも♪
本物の投資顧問会社が提供する 本物の日経225先物 自動売買ソフト「だれでもプロトレーダーくんミニ用」


もう少ししたら、本格的に株はやるつもりです

もうちょっとアフィリで稼げるようになったらね(^^)v


posted by neko at 09:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

ダイエット・健康に関する情報サイト

最近運動不足で体が重たくなった

なので、ダイエットという言葉に弱い

例えば、脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方とか、
【部分痩せ】 ダイエット腹ぺタセブン! - 腹痩せダイエットのようなダイレクトにコマーシャルされてるとつい見てしまう・・・

でも、日本人の痩せたいという気持ちは極端だとか

私も、そんなに太ってる方ではないけど(^^;


大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法もやってみたい(*^^*)


気になる商材♪ ↓
シークレットモデルダイエット
posted by neko at 08:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
IT
×

