2008年11月06日

テレビ好き♪

バラエティ番組が大好きです。

リアルタイムで見るのではなく、DVDに撮って見ます

コマーシャルが間単に飛ばせるのがいいです


島田紳助さんんがコメンテーターのは好きで、一番好きなのは人生が変わる1分間の深イイ話

でも、お笑いの中では明石家さんまさんが一番好きなんです。

普段は見ないSMAP×SMAPに明石家さんまさんがゲストだったのでこれは食い入るように見ました(^^;

あと、最近の私の一番押しはチュートリアル。
まだゴールデンタイムにメインの番組はなさそうだけど、これからが楽しみ。
ゴールデンタイムのレギュラーでしゃべくり007に出てますね



あとドラマも大好き(^^)
今、はまってるのは、

夢をかなえるゾウブラッディ・マンデイOLにっぽん流星の絆

この4本!!

今日は夢をかなえるゾウですね。超〜楽しみ♪


<PR>
イノセント・ラヴ
テレビの世界は楽しい

posted by neko at 15:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

復縁

今、復縁する方法というサイトにチャレンジしています。


別れてしまったけれど、元彼が忘れられないという女性はたくさんいます。


本当はさっさと諦め、新しい人とやり直すほうが手っ取り早いのですが、

やるだけのことはやった、と思えないと、なかなか諦められない方も多いと思います。


復縁の確立を上げるために、少しでも役立てばと思います。

結局は女の心の持ち用なのです

諦めるのも、諦めないのもあなたの自由!



私のおすすめドラマ♪
夢をかなえるゾウ
OLにっぽん
posted by neko at 09:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

DVD壊れた〜〜(;゜△゜)ノ

MXテレビ(東京ローカルテレビです)でドラゴンボールやってます。

悟空がスーパーサイヤ人になるフリーザ戦、やっと終わりました。

コミックだとあっという間ですが、週1回、30分放送だと長い長い・・・



先週、DVDが壊れて夢をかなえるゾウ 第3話を見逃してとっても悔しい思いをしたのですが、

動画見つけました♪

DVDに保存しておいたROOKIES(ルーキーズ)西遊記セレブと貧乏太郎 1話も見つけたので、

これから見ま〜す(≧▽≦)ノ


PR
RSウイルスとは RSウィルスの予防接種
posted by neko at 10:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

RSウイルス

昨日、夕方のニュースでRSウイルスのことを初めて知った。

RSウイルスとは 感染すると風邪のような症状で健康な人にはあまり問題はない。

しかし、未熟児で生まれた生後数が月の赤ちゃんが感染すると死に至ることもあるという。


そこでRSウィルスの予防接種(シナジス)の登場だけれども、シナジスの値段はとんでもなく高い!

保険適応で1回3〜5万で、5回受けないといけないらしいので
計15〜25万。

確かに高価ですが、子どもの命に関わるので、そう考えるとシナジスがあるだけでありがたいですね(^^)


〜〜〜


初めてのアフィリエイトサイトを作りました。

テーマは復縁

本当は携帯サイト携帯アフィリエイトサイトも作りたいのだけれど

もう少しパソコンのほうを網羅してから(^^;


<PR>
バストアップ
パソコン瞬間操作
posted by neko at 07:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

斉藤一人

そういえば、先月新聞の広告欄で見つけた1億円1万人プレゼントキャンペーン
どうしたかなと気になってHPを覗いてみたら、
キャンペーンまだやってました。



さて、今日は私の目標とする人は斉藤一人さんのことでも書いてみます。

斉藤一人さんを知ってる人は

「お!大きく出たな!!」
と思うと思います。

日本で有数のお金持ちです(^^)


斉藤一人さんは因果の法則のことをよーく知っています。
因果の法則とは、自分のやったことは必ず自分に返ってくる、
ということです。

もしあなたに悪いことばかり起こるなら、あなた自身が悪いことをしてきた、しているのです。
私はこれを鏡の法則という本で知りました。


鏡の法則を読んでから、なるべく気をつけるようにしていますが、
まだまだです。

言葉もきつくなっちゃうし、家族にやさしくしてばっかりいられません。
(特に主人。ゴメンナンサイ)


もうひとつ、斉藤一人さんが提唱していることに

がんばるな!というのがあります。
楽しくてがんばっているならいいんのです。

しかし、無理してがんばるのはよくないよ。
嫌なことしてもぜんぜん幸せじゃないんだよ、ということなのです。

がんばることはいいことですか?

もちろんいいことです。
でも、無理してはやめようね


<PR>
週刊文春
サプリ

posted by neko at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

MOBA-Q(モバキュー)

MOBA-Q(モバキュー)の販売は終了しました

ありがとうございました
posted by neko at 06:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

ダイエッター

そういえば・・・

夏からノニダイエットをしている。
ノニとは、すごい臭い果物で、老廃物と脂肪を浄化するノニジュース効果がある。

ダイエットは普段から食べ物に気をつける必要がある。
白物は太るとか、太る食べ物、やせる食べ物があるなんてことは、
私たちダイエッター(誰?(^^;)にとっては当たり前

最近、朝バナナダイエットが大流行していたが、
ダイエット業界には、稼ぐ方法はいろいろあるなぁ〜と感心してしまう。

例えば、ダイエット関連は女性のための情報商材で常に上位にいるもの!


今日は午後から雨が降ってきました。
子ども達はをささずに濡れて帰ってきました(^^;

私は読みたい本があるのでそれでも読もっかな〜
コレ⇒君を幸せにする会社




<PR>
FX Information
ヤフカテ
君を幸せにする会社
コレ何?(^^;⇒チロルチョこたつ
posted by neko at 18:28| 猫生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そういえば・・・

2008年08月06日にこんなブログを書いた⇒ノニティ ダイエット♪

今日は10月14日、あれから約2ヶ月ですね

ノニティダイエットはノニティを一日2リットル飲む、
というダイエット法なのですが、

暑いときは飲めましたが、寒くなった今、
さすがに2リットルは飲めません

しかし〜〜、2ヵ月後の現在、
体重落ちてます(^^)v

そう、このダイエット、かなり後から効果が現れるんですよ!
ダイエットをやるのも忘れた頃に!!

だから、流行らないんだと思いますがあせあせ(飛び散る汗)
忘れた頃に「あれ?」という感じで痩せてるんです。

オススメですよわーい(嬉しい顔)
posted by neko at 18:10| 猫生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

たんたんとした毎日です

先週、夢をかなえるゾウのドラマを見ました。
さえないサラリーマンが小栗旬くん、ゾウことガネーシャが古田新太さんでした。
本に沿った内容で、やはりドラマなので本よりトントン拍子に感じましたが、とっても面白かった
小栗くんはやぱりかっこよかった(*^^*)

TBSで日本中を巻き込んだ(?)朝バナナダイエットの特集も見ました。
私は、水ダイエットをしているので、朝バナナダイエットはまた機会があったら・・・
それに毎朝バナナはきついな

清原和博選手の引退試合&ドキュメンタリーは、息子の友だちが我が家に遊びに来ていたので見れませんでした
また再放送でも狙います!

最近、ますます寒くなりました。
毎日食卓テーブルにパソコン広げて仕事してるので、デスクワークの足冷え対策に、電気毛布を巻いています。
なかなかいいですよ(^^)v
仕事は、新たにツールを購入しようとたくらんでいます。
風花心伝ツインビルダーです。
アフィリエイター仲間の間で大好評なんですよね
最近のアフィリエイトはツールを使いこなさないとなかなか稼げません(^^;


あと、歴史が苦手な息子のために、歴史の漫画を購入しましたが・・・全然読んでくれません
まず、私が読んでみます。


<PR>
ハートフルリンクSEO
FXエントリー
リアルFX
FX-max NEO Weekly アップグレード版
posted by neko at 19:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

初めてのアフィリエイト

アフィリエイトという言葉を最初にインプットしたのは今から3年くらい前です。
一緒に働いていた友人が

アフィリエイトってよさそうじゃないかな?
月に2、3万稼げれば十分なのね!

と言っていたからです



そのときの私はあまり興味がありませんでした。
ですから聞き流していました(^^;

ホームページを作るのも面倒だったし、
アフィリエイトなんて1クリック0.2円だと思ってたし・・・


月に2、3万なんて何アクセス集めればいいんだ〜(゜ロ゜;)

私にはむり〜〜って



そんな私が3年後、アフィリエイトやってるなんて笑っちゃいますよね(^^;

これから、ついでにモバイルアフィリエイトもやります
コレ↓
PC&携帯サイト同時生成ツール〜ツインビルダー for MT



私は、最初

【初心者のためのアフィリエイト30日間日割りテキスト】幸せネット起業

からはじめました(^^)最初は全く稼げませんでした(^^;

このマニュアルには月1、2万だったら即稼げる方法もありますが、
なんとなく私の好みに合わなかったんですね

でも、このマニュアルの基礎のおかげで先月5万7千円稼ぐことが出来ました。
アフィリ初めて2ヶ月、私にしてはまずまずだと思っています

初めてアフィリエイトをしよう!と思う方にはかなりオススメです!



少しレベルが上の方には

この3つ!

敗者復活アフィリエイト<ブログ秘書でアクセスアップ>

携帯ヤフカテのガラ空きカテゴリを狙い撃ち!

MOBA-Q(モバキュー)



特に

携帯ヤフカテのガラ空きカテゴリを狙い撃ち!

MOBA-Q(モバキュー)


は携帯アフィリエイトをやりたいなら短い間に稼ぐことができます!!


これらは情報商材といってアフィリエイトを始めてから知りました。
最初、情報商材を見たとき、怪しい〜って思いましたよ(^^;;
でもね、様々な情報を体験していくうちに

すごいかも・・・

の連続です!



例えば株とかFXをやってる人が新聞で取り上げられた銘柄を購入しても
情報が遅すぎますよね?

それは新聞がとってもメジャーすぎるから。

もちろんメジャーな情報も必要なのですが、勝つためにはそれより一歩前の情報を手に入れなければいけません。



アフィリエイトの世界は、メジャーな情報が書籍、一歩前の情報が情報商材といったところでしょうか。


なので、情報商材は日々進化しています!
それをうまく見極められ、うまく使える人が稼いでいます

そんな情報商材、おもしろいですよ〜(^^)
私はまだまだですけどね・・・


最近、なぜか私のサイトでよく売れる情報商材が

復活愛の方法・復縁ガイドブック■ 元彼と復縁したい女性版 【安心の全額返金保証付】

恋愛に悩む女性は多いんですね
少しでも役に立ってたら嬉しいな・・・
posted by neko at 09:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
IT
×

